お知らせ

めっきり暑くなりました058.gif


さてお知らせです072.gif


来週、12(火)は出張のため奥田はお休みとなります。

また、16(土)は13時からの予約となります。
040.gif



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]

# by home-okuda | 2012-06-08 21:00  

no title

b0157347_1043329.jpg


homeの花見より肉
[PR]

# by home-okuda | 2012-05-11 10:43  

お休みのお知らせです。

すっかり暖かくなりましたね。

4月も残り半分ですが

奥田のお休みのお知らせです。

19木、23月となり、

30月は祝日月曜の営業日で、翌5/1火がお休みとなります
040.gif

よろしくお願いします。


GW目前060.gif

1日以外は営業しております072.gif


b0157347_14305393.jpg

何年か前の写真です、すいません。。。
[PR]

# by home-okuda | 2012-04-17 14:31  

NEW SHOP!!

革職人amberのトオル君と
homeの植物たちがお世話になってるflower shop sakaeのゆかこちゃんのshop


four-o'clock
がオープンします!!


ぜひぜひ行ってみて下さい、

3/20春分の日openでーす053.gif

[PR]

# by home-okuda | 2012-03-15 15:57  

台湾リターン!!

b0157347_10142990.jpg


b0157347_10142921.jpg


b0157347_10143022.jpg


花小路
台湾ニイハオにて。
[PR]

# by home-okuda | 2012-03-09 10:12