<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

月末だ

おばんでございます。。。

今月も間もなく。

でもなんだかんだ寒いですね


三月に向けて忙しくなってきました。
皆様も体調に気をつけて頑張りましょう!!


b0157347_19541756.jpg

遅くなりましたが高橋さんありがとうございました。

皆様素敵な週末を。
[PR]

by home-okuda | 2011-02-26 19:50  

2月も

おばんですー

今日は結婚式が多かったです〜。
皆様キレイにセットしていかれました。

明日は日曜日、と言うか今月も残り半分もありません。

これから卒業式とか入学式とか出入りの多くなる季節、私達も忙しくなります。

甘いものでも食べて明日も頑張ります。

b0157347_209494.jpg

Yさんいつもありがとうございます。
b0157347_209548.jpg

ありりんごっっぁんです。ウルトラマンらしいですが僕にはみるるん星人に見えました。。。

それでは皆様素敵な週末を!!!
[PR]

by home-okuda | 2011-02-19 20:03  

そんな季節

奥田も食べ物ネタだよ。
b0157347_1994290.jpg

すぐるちゃんありがとりゃんした。。

b0157347_199439.jpg

おがっちゃん毎年ありがとー
おフランス産はうまいにゃー

VD随時受付中ですよ(^o^)

素敵な3連休を!!
[PR]

by home-okuda | 2011-02-11 19:04  

恵方巻き

有海家の頂いちゃいました。

b0157347_9491291.jpg

エホウマキ


b0157347_9491290.jpg

ありりんごっっぁんです!!!
[PR]

by home-okuda | 2011-02-04 09:46