<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

week end

こんばんは。

週末で月末で雨降りで057.gif10月も明日が最後。
何を言いたいのか分かりません。。。




b0157347_20493430.jpg


今日は七日町も人通りが少なかったみたい。


それでは皆様

素敵な週末を072.gif
[PR]

by HOME-OKUDA | 2010-10-30 20:51  

さくさく☆


b0157347_1165547.jpg

おnew☆

ガンバレおじいちゃんmac
[PR]

by home-okuda | 2010-10-26 11:09  

おばんですぅ☆

何を着たらいいか悩むこの季節。

半袖なのに首元は巻物してるオクダヨシノリです049.gif
ボクに春夏秋冬ありません。。。


でも近頃といったら暗くなるのが早い。
17時ともなれば七日町も暗闇に包まれる。




でもhome裏の屋台村は





ギラギラしてます060.gif058.gif058.gif072.gif





皆様、ステキな週末を068.gif070.gif

明日は自由屋台1cupでも行くかな。。。。
[PR]

by home-okuda | 2010-10-22 21:27  

new order

b0157347_2034027.jpg

wallet

amber




ボクが使っているシザーホルダーもamberでのオーダーです。


とーるくんサンクス049.gif
[PR]

by HOME-OKUDA | 2010-10-14 20:47  

weekend

明日から3連休です。

イモニカイもそろそろ終わりですかねぇ068.gif


毎度のことながら祝日の月曜日は営業日です。
翌火曜日が定休日となります


よろしくお願いいたします040.gif

















奥田の散財コレクション007.gif
いまさら買ってしまった

b0157347_146093.jpg

お金を食べる貯金箱
リアルに怖いよ







それでは皆様良い3連休を060.gif
[PR]

by home-okuda | 2010-10-08 14:07  

10月だと

今日から10月だ。

無事に3年目突入。


最近言われたこと

"美容師になってどのくらい?"

忘れたけど考えたら16年になってた。

早かったような長かったような。
自分が生きてきた年月の半分近くはもうやってきたんだなぁと。

仙台でインターンしてた頃を思い出す。

毎日みんなのお昼ご飯の買い出しに行ったり

モデルハントではナンパだと思われてなかなかつかまらなくて大変だったこと。。。

朝まで飲んでシャンプー台で寝てたり(汗)


歳とったなぁ。。。


b0157347_1142228.jpg


雲が犬みたいデス。
[PR]

by home-okuda | 2010-10-01 11:42