<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

いい感じ☆

b0157347_9585716.jpg


あたらしいお友達が増えました001.gif

野田琺瑯



修ちゃんありがとう。
[PR]

by home-okuda | 2010-05-28 10:05  

rain☆

b0157347_11553151.jpg


新しい仲間が増えました。

ゆかこちゃん
いつもありがとうございます。

気のせいか

homeのグリーン達は

雨で喜んでいるようです060.gif057.gif
[PR]

by home-okuda | 2010-05-26 12:01  

山形まなび館☆

行ってきました

b0157347_10425296.jpg


本町にある小学校を改築したところ


オクダのお客様が展示販売をしていました。

b0157347_10461855.jpg

b0157347_10463524.jpg

b0157347_10465469.jpg

b0157347_10471384.jpg


古くなった家具たちをリペアしてまた使う

もともと古いものが好きな私なので

見入ってしまいました。

修ちゃんありがとうございました040.gif
b0157347_10583586.jpg


その他にもいろんな展示品やcafeなど

見所はたくさんです。

mono school
[PR]

by home-okuda | 2010-05-20 10:58  

あおぞらいち☆


b0157347_16181030.jpg


あおぞらいち


今回はホームグランド”青春通り”で060.gif

今年もおもしろくなりそうです072.gif



ちょっと寒い日が続いてますが

皆様、良い週末を069.gif





b0157347_16325173.jpg

ジョーを励ますてっちゃん...
[PR]

by home-okuda | 2010-05-14 16:41  

1 cupper☆

GWも終わりますた....。

そんな暖かい陽気に誘われ

1cup

b0157347_11234024.jpg

今年はランチもやってるんです。
ちなみにチキンカレーは激ウマですよ053.gif


そして夜の部
b0157347_11235889.jpg

人だかりです060.gif

よなよなどこからか集まってくる

1cupper
(オクダはそういう方達をワンカッパーと呼ぶことにしました)
 
お邪魔するたびにいろんな出会いがあります。

初めて会う人たちばかりですが帰る頃にはすっかり打ち解けています068.gif


MENUは



いつもきまぐれ(笑)

b0157347_11241123.jpg

homeスタッフありりんがオススメの
"めかぶのせ"うどん


これからの季節


仕事帰りにオススメなお店です。

それでは皆様、素敵な週末を072.gif
[PR]

by home-okuda | 2010-05-07 11:39  

GWですな☆

おばんですぅ040.gif
連休いかがお過ごしですか?

homeは三日の月曜以外営業してます060.gif

そういえば

先日
mononcleさんにお邪魔してきました。

久しぶりです。

奥田は古いもの好きなので物色してきましたよ。

そして




ありますた....。





あぁぁぁ、欲しかった....。




奥田家にない郵便ポスト

b0157347_20471788.jpg

(帰ってすぐに設置しました)

きっとオクダよりも年寄りだと思われます。。。


次はどんなものに巡り会えるか分かりません。


一期一会を大事にしたいと思いましたね!




ホレタモノハマヨワズソクコウニュウ053.gif

それでは皆様、素敵な連休を068.gif
[PR]

by home-okuda | 2010-05-01 20:58