<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

冬と夏☆

冬は冬の楽しみ方ってありますよね?

山に行ったり、またやお家でぬくぬくemoticon-0162-coffee.gif

ボクは裏磐梯までイッテキマスタ...。
b0157347_14393976.jpg


湖の上で撮りました。

そして帰りは道の駅
b0157347_14415738.jpg

B級グルメですemoticon-0159-music.gif
b0157347_14422359.jpg

激熱で口の中の皮がむけますた...

満喫したお休みとなりました。たまにはいいものです。


そして来週は暖かいところへイッテキマス!

2/1(月)〜3日(水)の三日間、社員旅行のためお店が
お休みとなります。
emoticon-0139-bow.gifお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、僕たちの旅行を温かく見守っててください
emoticon-0139-bow.gif

b0157347_14584553.jpg

修学旅行みたいな”旅のしおり”です!
[PR]

by home-okuda | 2010-01-28 14:53  

ご紹介☆

比較的暖かいような今日このごろですemoticon-0157-sun.gif

最近こんなショップカードが届きました。

b0157347_17205664.jpg



SPIME古着屋さんです。


最近はめっきりUSEDは持っていませんが気になるお店です。


営業日がまちまちのようなので気になる方は要チェックですemoticon-0161-phone.gif
[PR]

by home-okuda | 2010-01-21 17:27  

三軒目の正直☆

おばんですぅemoticon-0139-bow.gif

いやー、寒くて道路もトゥルトゥルです、皆様安全運転で。


さておき、寒い日はこれですemoticon-0159-music.gif


どーしても麺が食べたくて、車を走らせ...。

1軒目到着

げっ、定休日emoticon-0113-sleepy.gif

めげずに2軒目へ...

おや、電気が消えている...休みかなemoticon-0124-worried.gif


きっと今日はラーメン食べちゃいけないんだなemoticon-0106-crying.gif

でも3軒目☆

b0157347_17425880.jpg


蔵王半郷あたりにある

"才三郎そば"

シンプルな中華そばでおいしゅうございました。

久しぶりの食べ物ネタでした!!



情報提供者
1 cupますた
ますた、ありがとう!!
[PR]

by home-okuda | 2010-01-14 18:00  

遅くなりましたが☆

遅くなりましたが...

今年もよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


またまた日本海側では荒れそうな感じですが

homeの子たちは冬も頑張ります!
b0157347_2193248.jpg


2回目の冬を迎えますemoticon-0155-flower.gif


今年はなんだかんだ降りますねぇ。。。

今年の冬は何しようかな?
[PR]

by home-okuda | 2010-01-05 21:13