<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

1歳☆

1年が過ぎました。。。067.gif

1年前の画像を掘りおこしますた056.gif
b0157347_16171426.jpg
b0157347_16174575.jpg
b0157347_1617528.jpg工事中
懐かすぃ〜ですね072.gif


b0157347_16342615.jpg
b0157347_1635416.jpg


植物もhomeスタッフもすくすくと育ちました056.gif


本当にありがとうございます。





b0157347_16371241.jpg

[PR]

by home-okuda | 2009-09-29 16:37  

S.WEEK☆

シルバーウィークも残りは明日だけとなりましたね...002.gif

昨日はhomeもお休みだったのでお出かけしてみました。


基本、私の休日の過ごし方は

”いつも通りの時間に起床、そして朝ご飯”

昼前後に家を出て、用事を済ませ夕方までには帰宅、そして068.gif。。。

いつもより多く睡眠をとってしまうとなんか調子が狂うので無理に起きます。



祝日の休みなんて久しぶりでした。

b0157347_19545570.jpg

休みの日にしか乗らない車を運転、いい天気デスタネ064.gif

なんとなーく寒河江方面へ。

寒河江と言えば...
b0157347_19564249.jpg


皿屋食堂の”特大中華そば” を食しました。

凄ーい量でした。。。

2時近くに行ったのですが満席でしたよ005.gif

その後チェリーランドに行きますたが激込みのため025.gif山形方面へ

いろんなお店をまわって帰るときに
b0157347_2021352.jpg


雲が凄かった。。。
普段サロンワークをしていると夕日なんて見ることがないので思わず撮ってしまいました。


いつもはどこに行っても空いてる平日休みなので、込みあっている休日を過ごし、充実した月曜でした。。


来年はあるのかな...S.W☆


素敵なお休みを068.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-09-22 20:09  

映画の秋☆

おばんですぅ、最近掛け布団を出し始めた奥田です...071.gif

これから食欲の秋、芸術の秋などなど。。。

奥田は068.gifを飲みながら映画でも061.gif
といってもDVDですが。


最近見ました。
b0157347_19112214.jpg

純喫茶 磯辺


なにこれっ?ってタイトルですが、ユルーイ感じの爽やかな作品でしたよ。

DVDは本編を見る前のいろんな映画紹介を見ているうちに

あれもこれも観たいということで

返却しては違うのを借り、また返しては借り〜の繰り返しになりますよね072.gif


さて、週末からは連休が始まります041.gif

みなさま素敵な週末&秋の夜長を049.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-09-17 19:20  

うまい棒☆


子供のころよく食べたお菓子は?と言われて。。。

そーです、そーなんです。

b0157347_2031781.jpg


うまい棒060.gif

そしてこんなのを見つけちゃいますた...。

うまい棒大感謝祭

なんでも誕生30周年らしいのです。。。


うまい棒で育ったといっても過言ではない世代なので...

このイベントアツい....071.gif


ちなみにボクはサラミ味というのがスキでした053.gif


なんか懐かしいですね。
100円握りしめて駄菓子屋さんに行ってたころ。

30円のアイスがあったり10円のイカみたいなもの食べたり。

今だったら大人買いしちゃうんだろうな068.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-09-10 20:41  

山形のフウブツシ☆

いい天気の週末でしたね058.gif

皆様はどんな週末をお過ごしでしょうか?

先週は日、月とhomeの夏休みだったので今週末ははなんだかんだバタバタしてしまいそうです042.gif

明日は山形の大イモニカイ060.gif

私は一度も行ったことがありませんが、毎年盛り上がっているようですよね?


いつも出る会話が

奥田 ”大イモニカイ行ったことありますか?”

お客様 ”ナイデス!”

お客様 ”だってショベルカーが.......。”

奥田  ”あぁぁぁぁぁぁぁー、そうですねぇぇぇぇぇぇぇー”

END...。


でもきちんと作ってるんですよね、大丈夫ですよ049.gif

山形が全国に誇れる秋の味覚

The meeting which boils a potato with beef!!
”芋と牛肉を煮る会”  (yahoo翻訳より)


なんかかっこいい翻訳ですよね060.gif
無理矢理さが奥田は好きです、、、普通はTHE "IMONIKAI"ですよね(笑)

皆様、素敵な週末を068.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-09-05 21:19  

夏のオモヒデ☆

おばんですぅ。

夏休みで充電した奥田です。夏休みを満喫させて頂きありがとうございました040.gif

そして先日こんなお土産頂いたんです。。。

b0157347_21342430.jpg

KOREAN土産のソフトキャンディー、クルミ味という不思議なテイストでしたが実にウマし!!
小笠原さんいつもありがとうございます072.gif

そして
b0157347_213751.jpg

青森といえば、ガリガリガリクソン(笑)
これは凄ーい、今日こそはというときに...。
ナカノさんありがとうございます072.gif


そして今日から9月です。

夏は終わりますた...。

イモニカイシタラモウフユダ...。最近のhomeスタッフの口癖です(笑)

それでは、また068.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-09-01 21:46