<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

べガスべガス☆

先日久しぶりにDVD鑑賞しました061.gif

ラスベガスをぶっつぶせ

b0157347_20524365.jpg

昨年の春頃公開されていた映画です。

うちらの業界でちょっと話題になりました(撮影の中で使われていたヘアメイク用品とかで...)

ということでどれどれ...。


うーん、例えるなら

"オーシャンズ11"みたいでおもすろかったよ056.gif


実際にあったお話を映画化してるらしいです。



夏はホラーもいいですがこちらもオススメです。(気になる山形スクリーム)!!!


以上、スイカの減らない奥田でした068.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-07-29 20:48  

迫る☆

おばんです。

なんだかんだ暑い毎日です。
梅雨明けいつなんでしょうね?!

7月も残すところあと1週間ぐらい。

夏ヘアにチェンジしましょう060.gif


そして迫る山形花笠Fes068.gif

homeでは浴衣のお支度も大丈夫でーす049.gif


詳しくはスタッフまで。




b0157347_21205250.jpg


北の国よりお土産頂きますた。

ロイズ最高です、おいすぃー070.gif

仲野さんthanks!!

ポテチ大好きな奥田でした。

皆様素敵な週末を068.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-07-24 21:24  

7/20☆

オハヨウゴザイマス072.gif

今日は月曜祝日の営業日です。


この天気、なんだか海もいけそうな気がする〜060.gif


なんとなくですが町中はひっそりとしています。


明日の火曜日がお休みとなります。

では素敵な連休最後を071.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-07-20 10:45  

お初☆

おばんです☆

今回初チャレンジします060.gif

b0157347_2013520.jpg


梅酒を作ります、

それもブランデーで。


2〜3ヶ月位でできるらしい。。。


でも1年位寝かせるとまろやか〜になるみたいです。



我慢できるだろうか.....


楽しみです068.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-07-14 20:11  

オハヨウゴザイマス☆

週末、いいお天気ですね064.gif

今日は結婚式などの予約もたくさんありますよ。


週末予約を取れなかったお客様、

本当にすいません040.gif


7月は来週3連休があります。

20日(月)は営業日となり21日(火)が定休となりますのでご来店をお待ちしております。


それでは皆様

いい週末を049.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-07-11 09:04  

まわしもの☆

7月始まりますた...。

暑いですね、ホント064.gif


今、七日町大沼デパートで

浅草まつり

となるものをやっております。

決してまわし者ではございません040.gif

b0157347_2101315.jpg

いやーおいしかったです。

小林さん、なんか催促したみたいですみません014.gif
ありがとうございました!!

他にも浅草ならではのものや美味しいものいっぱいある大沼デパート、

楽しい七日町へどうぞ。

明日はナイトバザールもあるようです....。

決してまわし者ではございません(スタッフの有海より)

では皆様、素敵な週末を071.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-07-03 21:05