<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

結婚式☆

b0157347_22193579.jpg

おばんです(笑)

先日
結婚式出席してきました。
とても良い結婚式でしたよ。時間がないながら無事仕事も終えることが出来ました。

久し振りの結婚式でジーンときちゃいましたねぇ(*^-^*)

幸せな気分になれました。
二人ともお幸せに…
[PR]

by home-okuda | 2009-06-29 22:19  

夏日☆

皆様おばんです...060.gif

いやー、暑かったですよね、私は外に出ていませんが058.gif


さて今日の七日町と言えば

"ほっとなる横丁"

オープンしましたよ068.gif


今homeは営業が終わりました、、、

裏は凄い人集りです049.gif

私たちはほとぼりが冷めてからお邪魔したいと思います...。


さて私といえば

明日、土曜日曜とブライダルの仕事でお店を空けてしまいます。
週末の忙しいときではありますがよろしくお願いいたしまする。
040.gif



では暑い日が続いていますが素敵な週末を072.gif072.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-06-26 20:25  

休日の午後☆

素敵なお店です☆☆


b0157347_2035567.jpg


緑町あたりにあるお菓子屋さんです。


焼き菓子がおいすぃーお店で、店構えも素敵ですよ。


久しぶりに行ってきますた...。


超オススメです。

ゼヒゼヒ。
[PR]

by home-okuda | 2009-06-23 20:43  

外飯☆☆

ひさしぶりの外飯へ

行ってきますたあおぞらいち

たくさんのお店が出店している蚤の市。

その中でもお馴染み1cup

素敵なgreen達もたくさんでした。


外飯はというと...。


b0157347_2172197.jpg


ラーメンをすするオクダを激写されますた、、、



(鼻から麺が出ているように見えます)

素敵です☆☆


それでは皆様、素敵な週末を068.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-06-19 21:15  

ほっこり☆

陽気な天気で気持ちのいい日でした058.gif

ほっとなる広場での1シーン、思わずぱちり

b0157347_19302439.jpg

哀愁が漂います。。。


飼い主の方がタリーズに入ってしばらく経ちました...

b0157347_1930544.jpg

そわそわしてきたようです059.gif















今週は割といい天気のようです。

6月も半分が過ぎました。

早いものです。


そして、今月末はブライダルの仕事で奥田はお店をお休みさせて頂きます。(27、28日)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします040.gif


それではまた
[PR]

by home-okuda | 2009-06-16 19:45  

home菜園☆

みなさま、おばんです...。

週末いかがお過ごしデスか?降ったり止んだりですねぇ057.gif


植物にとってはいい雨なんでしょう。

b0157347_21293883.jpg

3月に植えたトマトが...


b0157347_21301930.jpg

もうこれです041.gif


ドコまで行くのやら...056.gif

収穫が楽しみです068.gifどっちが楽しみなのやら...。


それでは皆様

素敵な週末を069.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-06-13 21:39  

ほっとなる広場で☆


皆様おばんです(笑)

週明けいかがお過ごしでしょうか?

ところで今月最後の週末はhome前のほっとなる広場では キャンドルナイト があるみたいです。
(確か27日あたり、また報告します!!)

今まではあまり気にとめることがなかったのですが…むしろ参加したいですねぇ。



b0157347_19504181.jpg


homeスタッフのサイトーくんの作ったキャンドルで。

4月の”男二人キャンプ”でのキャンドルナイト。

意味深ですかね(笑)。。。。。
[PR]

by home-okuda | 2009-06-08 19:50  

June☆

アツい6月のスタートです。

いつもお世話になっているflower shop 栄さんのゆかこちゃんにお祝いを頂きますた...。
b0157347_15243967.jpg


いつもありがとうございます☆☆


お祝いといえば6月は結婚式が多い季節です。

いいですね、幸せって。。。


というわけで

6月はブライダルの出張で

奥田は、6/27(土) 28(日)の二日間

お休みとなります。


月末の忙しいときではありますがお許し下さいm(_ _)m



たくさんの人のヘアスタイリング

幸せにしてきます053.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-06-03 15:35