<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

母の日☆

b0157347_205607.jpg


母の日にお母さんに北海道旅行をプレゼントしました...。





というお客様がいらっしゃいました。
なんて素敵なことでしょう(:_:)


"美瑛"よかったですよ!

って。また行きたいってアツく語っていきました。。。

私も何年か前に一人旅で訪れたことがあります。
ホント、いいところ。

何でも旨い☆


また行きたい、北海道☆



バイクでの一人旅。
今度は自転車で☆☆☆
北海道はでっかいどーはホントです。。。

皆様、素敵な週末を040.gif


P.S 増川さんお土産ありがとうございますた。。。
[PR]

by home-okuda | 2009-05-29 21:11  

ECO LIFE?☆

ここ数年、といっても3年位ですかね。。。

奥田は自転車通勤しております。

とくにメタボ対策とかそういう訳ではないんですがなんとなく。

b0157347_15185888.jpg


MTB(マウンテンバイク)です。

最近は自転車が多く見られるようになりました。



ガソリン高騰やエコに対する意識の高さなどなど、

台数も増えればいろんな個性も...。

そーなんです、

奥田の"イロキチガイ号"

完成です☆

b0157347_1524714.jpg


ネーミングの通り"イロキチガイ"な一台☆

そんな奥田のわがままなオーダーを聞いてくれたのが

木の実町にあるSTROKEさんです。

自転車の販売、カスタムのほかウエアなども扱っています。


某番組で芸能人がトライアスロンに挑戦していますた...。

私には

出来る自信がありませんが

排気ガスを少しでも減らしていることで

満足です。。。。
[PR]

by home-okuda | 2009-05-26 15:36  

感謝☆

こんなん頂きますた☆


b0157347_20235138.jpg


前に紹介した

"UNICORN"

再結成ツアーのお土産です。

なんと全員の顔写真入りベビースターラーメンです。。。

ツアーに行きたい!!と思いながらも行けずにいた

奥田を哀れんでツアーに行ったお客様から恵んで頂きますた...。

小林さんありがとうございます☆☆


しょっぱい菓子に目がない奥田にとっては

格好の餌食なのですが

これだけは手がダセマセン(*_*)


それを横目にスルメをむさぼる奥田ですた。
b0157347_20312888.jpg



天気の気になる週末、

仕事中はいつもインドアですが

晴れの日のサロンワークは気持ちのいいものです。

皆様、よい週末を068.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-05-23 20:36  

昼下がり☆

GWのお土産をいただきますた。。。


b0157347_14162793.jpg


Hawaiiといえばチョコレートです!!

工藤さんありがとうございますた☆


週末や大型連休はいつも仕事しているので羨ましいような、でも混んでいるんだろうなぁ

などなど。

でも賑やかなときもいいですけど、平日のお出かけもいいですよ(^0^)

天気のいい日は自転車で。


そういえば、

最近

自転車の漕ぎ過ぎで足が筋肉痛です...。


そんな奥田の愛車(イロキチガイ号)は次回紹介します。。。


天気のいい昼下がりのひととき。

ほっとなる広場はたくさんの人です。058.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-05-20 14:29  

あまおう☆

みなさま、

もう "いちご"

の季節は去ってしまいましたが、奥田の好きなsweetsの一つです!

そんないちごのKINGが

"あまおう" です。

名前のごとくめっちゃ甘い、いちごのすっぱさがみじんも感じられません!!


そんなあまおうをタルトに乗せてあるのです☆

b0157347_2014745.jpg


キル フェ ボンのタルトです。

まーなんとも奥田には似合わないsweetsですが甘いもの好きなんですよ...。

その他にも
b0157347_204242.jpg

マンゴーなどなど。

タルト界ではチョー有名なお店らしいです。。。

今の季節は"佐藤錦のタルト"も出てるみたいですよ。


今週末はこんな甘いものを食べて乗り切っていきます☆☆
疲れた奥田の老体を癒してくれることでしょう....うふふ
みなさんも素敵な週末を...。071.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-05-15 20:11  

home TOMATO☆

トマトはすくすく育っています☆
b0157347_10353213.jpg



b0157347_10355442.jpg


やっぱ植物はすごい...。

生命力の強さに


惚れてまうやろー☆



ありりんのレモンバームもすくすくと育っていますよ。


成長日記お楽しみに☆☆
[PR]

by home-okuda | 2009-05-12 09:32  

greeeeen☆

帰省したお客様にオープン祝頂きますた。


b0157347_22323970.jpg


三沢さんありがとうございました☆

また夏にお会いしましょう!!


GWも終わりましたがまた週末に入りますねぇ。

何かと5月病を騒がれる季節です。。。


そんな季節はアルコール消毒で☆

No alcohol

No life☆☆☆
[PR]

by home-okuda | 2009-05-07 22:43  

スローなGW☆

GW半ば、いかがお過ごしでしょうか?


スローな休みを過ごしたい方に...。



”バーバー吉野”
b0157347_16555873.jpg


<ものがたり>
小学生の子供たちは、床屋の「バーバー吉野」の前を通るとき、店の前を掃除するおばちゃんに必ず挨拶をする。誰もが顔見知りで、夕方には町内放送が響き渡る田舎町。だが、男の子たちの頭は前髪を一直線に切りそろえた妙ちくりんな髪型で統一されている。男の子は「バーバー吉野」でその髪型にするのが昔からの慣わしなのだ。だがある日、東京から茶髪の転校生がやって来たことから、町全体を揺るがす問題へ発展していく……。

もたいまさこさん最高です!!


和製スタンドバイミーといったところでしょうか?!


なかなかいい映画です。

TUTAYAさんへイッテミテクダサイ。


では素敵なGWを...。

5/5はナノカマチの”はたらく車”へ行きましょう056.gif
[PR]

by home-okuda | 2009-05-03 17:01