<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

お知らせ☆

いつもご来店ありがとうございます。

2月もいよいよ今週いっぱいで終わりですねぇ。


3月のお休みのお知らせです。

毎週月曜日の定休は変わりありませんが、

3日(火)奥田はお休みを頂きますm(_ _)m




※3/1(日)は予約にまだゆとりがありますのでお早めのご予約お待ちしております。
b0157347_20195666.jpg

[PR]

by home-okuda | 2009-02-26 20:09  

とある癒し☆

たまに行くshopから。

ものの見事に癒されます☆


b0157347_23183523.jpg

仙台のとあるお店にて☆


熊とは”登別熊牧場”(のぼりべつくまぼくじょう)以来です!


今は冬眠の時期ですがここの熊は年中無休です!


みなさんのご来店をお待ちしているでしょう。

春が待ち遠しいです...。きっと☆
[PR]

by home-okuda | 2009-02-24 23:22  

見てなかった...☆

急な寒波でまた寒くなりましたねぇ。

そしてふと気づきました。。。。


b0157347_14365684.jpg

多分クローバーですが、はっぱが黒くなっていました。

それはそれでいい感じです。

あまり見たことがなかったので(私だけでしょうか?)思わずパチリ。
[PR]

by home-okuda | 2009-02-18 14:40  

頂きました☆

今日はバレンタインですね。

もらえないと分かっていても何か期待してしまうのは私だけではないはず...


私のヘアスタイルをいつも辛口評価してくださる?尾形さんがぷらーっと遊びにいらして。

”今日はどーしたの?”

と私が聞くと

”タリーズコーヒーに来たついでに大沼でチョコ買って帰るんだ”

と言いました。

そこで私は

”別にボクにはいらないからね”

と催促した感じで言いました。


するとしばらくすると再び尾形さんが外から手を振っているではありませんか。

なんと!
b0157347_2151386.jpg


多分誰にも貰えないボクに対しての哀れみの気持ちでしょうか...。


みんなで美味しく頂きました。

尾形さんありがとうございました。

また来年もお願いします!!!!!!!


BIVA!ROYCE
[PR]

by home-okuda | 2009-02-14 21:10  

一家に一台☆

先日、homeのアラジンストーブの芯を交換してから毎日点火しています。


b0157347_1857569.jpg

青い炎に癒されます。。。


ほんのりと暖かいこのストーブ

homeをほんのり暖めてくれます。


近々この子で何かを焼いたりして食ベタイと思います。


餅だったり

その他...



何か焼いてほしいものあったらコメントをください。(持参してください)



ボクは焼いたするめに一味とマヨ...。サイコーです!
[PR]

by home-okuda | 2009-02-12 19:07  

おさなごころ☆

先日、お客様と盛り上がった話題を一つ

みなさんの小学校の思い出はなんですかね?
いろいろあると思いますが、給食なんてのはいかがでしょう?

実は私、給食を食したことがないのです!

大人になってから結構バカにされ続けてきて田舎者だのいろいろ...。
だいたいの方は食べて育ってきたと思います。
そんな中、私と同じく食したことのない方と出会いました。

そのお客様とあれ食べてみたいよね?となりました。

b0157347_19564547.jpg

ソフト麺です。

話を聞けば給食の中でも人気者の一品らしいじゃないですか...。

一度でいいから食べてみたいんです。。。。

そしてその夜こんなの見つけました。

いつの日か...。
[PR]

by home-okuda | 2009-02-06 20:02  

かゆいところに手が...☆

かゆいところに手が届かないことってありますか?

そーです、彼は(もしかしたら彼女かも)?届かないのです。


b0157347_2313038.jpg


homeスタッフルームにいるこの子には...。

明日シャンプーしてあげようかな?
[PR]

by home-okuda | 2009-02-03 23:04