<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

暴?年会☆

今日は今年最後のお仕事です!

先日homeの暴?年会をしました。

b0157347_10554276.jpg

七日町”スマイル ホルモン支店"です。

いろんなメニューがあり、楽しいお店でした。
七輪で焼くスタイルは最高でしたよ。

こんな不思議な?トイレです。

b0157347_10591439.jpg


今年も残りわずか、年末年始の暴飲暴食は気をつけましょう...。
[PR]

by home-okuda | 2008-12-31 09:01  

青空☆

こっちはいい天気です!!


今奥田はあったかいところに.....

b0157347_1524314.jpg


なーんて、数日前(Xmas24日)の七日町ですよ。。。

いきなりの雪でこんな天気が恋しいです。


いつかは芸能人みたいに常夏のワイハ(古)で新年を迎えたい奥田でした。。。


お知らせ

年内は31日まで休まず営業いたします、お早めのご予約を...

[PR]

by home-okuda | 2008-12-27 01:58  

Black pod☆

クリスマス目前☆

一足先に奥田はターキーを喰らいました。
b0157347_2136295.jpg


鳥のお腹の中に詰め物をしてダッチオーブンで丸焼きしましたよ☆

久しぶりに使ったダッチはわくわくしました。

焼くこと一時間...。

b0157347_21385288.jpg


焦げました...。

が、ホットワインとともにおいしくいただきました。

みなさま、よい X’mas を☆
[PR]

by home-okuda | 2008-12-22 21:56  

流行☆

今朝、ニュースをみていたら "インフルエンザ大流行!"
なんでも、新型ウイルス感染者予想12万人だとか...。

その対策として、
人の多いところには出歩かない(映画館など...)や、学級閉鎖などすることで
10分の1まで減らせるらしいです...ホントですかね?!

あまり風邪はひきませんが、何かと虚弱体質な私です...

年末の暴飲暴食は気をつけましょう!


b0157347_20181719.jpg

寒くても元気なhomeの子"ブラックオパール"とスタッフの"ありりん"
[PR]

by home-okuda | 2008-12-16 20:23  

ナイトばざーるでござ〜る♪

今日、七日町はナイトバザールでした♪

普段は早々と寂しくなってしまう町並みも、たくさんの人で賑わっていました。

いつもこれぐらい賑わっていたらいいなと思います。


ボクは七日町で仕事をしています。

homeもそうですが、七日町にもっとたくさんの人達が来てくれるような街にするためにどうしなければならないのか、真剣に考えようと思いました。

確か過去にですが、七日町は"行ってみたい商店街"全国10位以内に入っていた?ような記憶があります...。間違っていたらスイマセン!

商店街の皆様も頑張っていると思います。

奥田も何か出来ること頑張りたいですね。

b0157347_21185835.jpg

[PR]

by home-okuda | 2008-12-13 21:19  

師走☆

あっという間に12月も残すところ3分の2です。


休憩しているときに、ふと空を見ていました。

b0157347_2338313.jpg

そして今年一年を振り返っていました。。。

激動の一年、今日はあえて触れませんが。


"終わりよければすべてよし"

そんな言葉通りなれるように、そして充実した毎日になりますように。。。
[PR]

by home-okuda | 2008-12-09 23:47  

ほっこり 2☆

年末で忙しいこれからの季節。

疲れた心に”ほっこり 2"です☆

b0157347_20284068.jpg

b0157347_2030883.jpg

"head spa"です!
ごく一部だけ紹介します。

クリーミーな泡が地肌と髪をやさしく包み込むクレンジングシャンプー。
植物由来の洗浄成分が、おだやかに角栓を浮き上がらせます。
その後、リラクシングクリーム(美容液クリーム)を塗布し、マニピュレーション(マッサージ)していきます。。。。


時間は30分位です、各メニューに+¥2500となります。
疲れた仕事帰りにオススメです。 多分寝ますよ zzz....
[PR]

by home-okuda | 2008-12-04 20:54  

hot motto 2☆

今日のお休みは久しぶりにmeli-meloさんへ!

青春通りにある素敵な☆パン屋さんです。

b0157347_22123544.jpg

いろいろ買いました、ですが一部です(他は撮る前に食べてしまいました...。)

とてもおいしいパンです(ホントに!!)

お店の作りも素敵で、2Fはカフェになってて買ったパンと一緒に楽しめます。

お休みの日はこんな場所で過ごすのもいいですね。

b0157347_22182996.jpg

[PR]

by home-okuda | 2008-12-01 22:20