人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECO LIFE?☆

ここ数年、といっても3年位ですかね。。。

奥田は自転車通勤しております。

とくにメタボ対策とかそういう訳ではないんですがなんとなく。

ECO  LIFE?☆_b0157347_15185888.jpg


MTB(マウンテンバイク)です。

最近は自転車が多く見られるようになりました。



ガソリン高騰やエコに対する意識の高さなどなど、

台数も増えればいろんな個性も...。

そーなんです、

奥田の"イロキチガイ号"

完成です☆

ECO  LIFE?☆_b0157347_1524714.jpg


ネーミングの通り"イロキチガイ"な一台☆

そんな奥田のわがままなオーダーを聞いてくれたのが

木の実町にあるSTROKEさんです。

自転車の販売、カスタムのほかウエアなども扱っています。


某番組で芸能人がトライアスロンに挑戦していますた...。

私には

出来る自信がありませんが

排気ガスを少しでも減らしていることで

満足です。。。。

by home-okuda | 2009-05-26 15:36  

<< 母の日☆ 感謝☆ >>