人気ブログランキング | 話題のタグを見る

offその2☆

その1からの続きです☆



British hills を後にした奥田は裏磐梯を目指し北上☆

何年も通い続けている?というか久しぶりですが裏磐梯はとても素敵な所です!!

裏磐梯ではありませんが近くの猪苗代では→こちら


今晩お世話になるペンションに到着。

恥ずかしながら奥田ペンションデビューです。


いろんな妄想
(ひげ面のペンションオーナーがギター弾き語りをするんだろうなぁ、などなど)が頭をよぎります(@_@)


裏磐梯ペンション heartyです。

このペンションの魅力は自家製のパンです。

またオプションで自分でパンをこねて焼くことができるんです!!


ってな具合に☆


offその2☆_b0157347_2013729.jpg




パンといえば彼らです☆

offその2☆_b0157347_20194342.jpg



なかなかではありませんか?



ひげ面のオーナーではなかったですが...。

とてものんびりできました。


アイドル犬"popo"


offその2☆_b0157347_20294524.jpg



お別れをして。。。





まだ続きまーす☆

by home-okuda | 2009-03-07 20:31  

<< いいところ☆ offその1☆ >>